ぐるぐるぐれぐるーむ

Gureが気が向いたらなんか書くと思います

ああああああああっあああ

ARサーチャー買いました!ついでに全国図鑑も買いました!やばいですねこれ!!!超豪華!!!!!

嫁とか可愛すぎてもう ひらひらくるん!ひらくる!

真下から見たぜへっへい(ヘンタイ)

クチートちゃん舌無かったのね この前のやつ間違ってたわねてへぺろごめんね

ネイティオ様まじ交通整備 可愛い

ジュペッタちゃんちゃんとチャック動くのね 可愛い

ゴチルゼルちゃん崇めてる可愛い 白パn(ヘンタイ)可愛いねきゃっふん

シンボラーちゃんさ!あれさ!笑ってるようにしか見えないの!わっはっはーって!可愛い!

クチートちゃんのぐるんってやつさポケパークでもやってたよね!あれに巻き込まれて吹き飛ばされたよ!可愛いよ巻き込まれたいよというかクチートちゃんに食べられたいよ!!!

そして嫁がね!マージたんがね!!天使すぎてね!!!きゃっふん!!!!!

おっと少し喋りすぎたようだ まだ語り足りないがこんなものかな、うん。

アンノーン様すっごい待遇じゃないですかさすがです!